゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


なんだか久々の更新(今更か・・・)


この間の日曜日にパパの会社の社員旅行行って来ましたバス


本当はUSJがよかったのに、「今年はパパが決める」と譲ってくれず・・・


山陰旅行に。




子供達初!!梨狩りラ・フランス



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

「かたくてとれん~~~~」


「とれ~~~~ん」



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

「難しい~~~」


「頑張れ!!」



取れたら感動( ´艸`)♪




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆
頑張って自分でむいでごらん♪


見てるほうが冷や冷やガクブル


だ・・・・大丈夫???
゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆
いい経験でした。


もぎたての梨の味に家族で感動きらきら


みずみずしくて、めっちゃうまい感動


でもね、食べ放題って言われてもね・・・


この後昼食なのよ・・・・


続きはまたaya




台風被害大丈夫でしょうか??


うちの地域は子どもは学校行きました。


暴風警報が出ないとお休みにならないんです。


朝から子供が怒った(*≧m≦*)ププッ


「何で台風で休みじゃないん~~」(休む気満々だったからね)


まーそんさん地域は大雨警報でもお休みだったのになぁぁ。


地域で違うんだよね・・・