゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆




(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


今日は私、36歳のお誕生日クラッカー**


アンド ブログ2周年記念日です♪sei


みなさんのおかげで続けることが出来ました。


本当にありがとうm(*-ω-)m


そしてこれからもマイペースにブログを続けていけたらなぁぁと思います。


(最近は読み逃げ状態でホンマすいません。三つ指ごあいさつ




朝早起きした次女ちゃん、こっちきてっておいで


                      ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


「ママ(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪」って




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


ママがバレー行ってたり、カーヴィーやってるときに作ったんだって


ホンマ毎日怒ってばっかりのママにありがとうね感動


(長女ちゃん製作中らしい(。-∀-)ニヒ♪)



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


まー師匠ショートケーキありがとうm(*-ω-)m


とらちゃんケーキとジュースありがとうm(*-ω-)m





みーゆちゃんありがとうm(*-ω-)m



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

みーゆちゃん、まー師匠すいかおいしかった♪


どーよ~この顔どや


なうでありがとうって叫ぼうかと思ったけど全国版変顔でどんな( ´∀`)ゲラゲラ


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


ぴのぴの☆さんオレンジジュース御馳走様♪


みなさん~♪


これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪です



今日はとっても忙しくなりそうです。


パパにも「ごめん、夜ご飯冷凍うどん作ってな」って言っておいたわ・・・


よい週末を~aya