゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*´∇`)ノ こんばんは~


ホンマいいんすか???




なす沢山頂いたんで、麻婆茄子作ったの。


これを弁当に・・・


ご飯の上にかける??別で持参する???


バカボンのパパ「洗いもん増えるけん、かけりゃーええわ」


あ~そうなんふーん(へー)。


ホンマにかけちゃったよん(。-∀-)ニヒ♪





゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

子供達はこんな感じで置いときました。


ご飯だけチンして冷たいのかけたらすぐ食べれるからね~って♪


なす嫌いな子達の為になすは小さく切ってます。


塩麴きのこみじん切りにして入ってます。


子供達味見したらめっちゃ食べた(*≧m≦*)ププッ


なすじゃないみたいにおいしいって。よかった♪


子供達、すっかり元気になりました。


咳は残ってるのでまだプールはお休みしてます。


今日パートから帰ってたら(2時ごろ)電話あって


「ママ~家にずーとおったら頭が腐りそう。外でままごとしてもいい??」


「いやいや、今出たらもっといけんわ~じゃ、二人で帽子かぶってアイス買いに行ってもいいよ」


ちょうど帰ったらふたりで「泣かないでよベイベー」って大声で歌って帰って来ました。


知ってます??はじめてのおつかいのテーマソング


ママの大好きなテレビでいっつも号泣してるだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


ピグでめっちゃ食べてます( ´∀`)


みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


ストレス解消じゃわぷぷ