゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日のパパ弁当


ってか、旦那「ダイエットする~~」って言ってたからお弁当作ってなかった(ノДT)


(夜遅いから会わんこと多いのだ)


朝「弁当いるん??」って聞いたら


「俺はプチダイエットじゃけんあればいるわ。


昨日スープもらったわ。あとトマトかじった」とさ。


へ~~~そうでっか・・・


朝ごはんのおかずつめたわ。


朝これ作ったん♪



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

塩麴きのこで卵焼き~~


作りたかったん(。-∀-)ニヒ♪




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

急遽つめた弁当


チキンナゲット(冷食)・塩麴きのこの卵焼き・きゅうりのQちゃん・ペンネツナサラダ


子供達の昼ご飯は



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


これなら食べるだろ!!


お好み焼き~~(具はシーチキンだけどさaya


大好きだから、流石に完食してました♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚



長女ちゃん、熱はなくほっぺのふくらみのみ残ってます。


朝はイタイイタイって言ってたけど熱がないのでお仕事行きました(昼までじゃし)


次女ちゃんも元気ですよ(。-∀-)ニヒ♪


さ!晩御飯にしよ~ポイント