゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はパパ弁のみ。


子供達二人とも調子がよろしくないので、お昼はおそうめん一把ずつのみ。


それでも残すんだなぁぁ・・・


長女ちゃん、今日はお熱はなかったです。


おたふくなので、時間が薬ですねくすり




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

きのこの塩麴漬けを仕込んでいたので、きのこチャーハンに。


塩麴のみの味付けなのに、本当においしい笑顔


あたしは玄米ごはんにかけて食べてるわ♪


沢山お野菜もらってるので



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

夏野菜のおかず。


COOKPAD*簡単美味*かぼちゃの煮付け


COOKPAD ピーマン嫌い息子が食べるチンジャオロース


COOKPAD旦那大絶賛!!超簡単!なすだけの煮物


夏野菜ってなんでこんなにおいしいんじゃろ♪


毎日かぼちゃとナス食べたいわ~~ぷぷ



いつも飲んでる例のスープ。


COOKPAD脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ  


最近は塩コショウ・コンソメの代わりに塩麴入れてるの。


味がしまって、うまみが倍増で、めっちゃうまいakn


すごいね☆塩麴さん( ´艸`)


これにラー油たっぷりたらして食べてます♪



そうそうおいで、さっき旦那からメール来て


「今日からダイエットします。晩御飯はいりません」って


「スープ飲む???」ってメールしたけど無視されてるわ(* >ω<)=3 プー


昨日、肉沢山食べて沢山芋焼酎飲んでたからね。


さ~あたしも昨日カーヴィーさぼったから今日はしないとね~


子供ら調子悪いからバレーもいかれんし・・・・泣く


麴レシピははこちらを参考にしてます

麹のレシピ―からだに「いいこと」たくさん/おの みさ
¥1,260
Amazon.co.jp