゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*´∇`)ノ こんばんは~


次女ちゃん元気になったら今度は長女ちゃん・・・


昨日から咳がよく出てうつったかなぁぁと思ってたんですけど


夕方から痛いイタイと・・・


見ると


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


絶対おたふく風邪???


(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


次女ちゃんなったの覚えてるけど長女ちゃんは???


母子手帳取り出し、確かめたら・・・・


やっぱり~なってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


病院連れていたらやぱりおたふくでした。


痛くて可哀想だけど夏休みでよかったね。




旦那はさ、今日休みで夕方から



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

庭でプチバーベキュー。


じーちゃんと、次女ちゃんと楽しそうね。


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

あたしは明日の職場の飲みもキャンセルさ・・・aya


午前中はばーちゃん休んでくれるって言うから仕事は行けそう・・・


夏休み病気ばかりな我が家だわ・・・・sei