゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


今日は次女ちゃん、フットの練習行きましたよ笑顔


まだ、咳は残ってるけど頑張りたいんだって。


えらいぞいいこ


パパは今日お休みなのでお弁当二人分でよかったsei


☆焼きそば弁当


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

昨日長女ちゃんソーメン2束、バナナ、ゆで卵で足りなかったみたいで


友達が食べれなかったおにぎりや果物もらったらしい。


今日はおにぎり沢山(。-∀-)ニヒ♪


これで足りるだろ(-^□^-)




昨日は夕方からお祭り行って来ました~~



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

すごい人でしたよ!!


来年長女ちゃん出るって張り切ってました( ´∀`)ゲラゲラ


お祭り娘じゃなぁぁ。


今週末は土日とまたお祭り祭


イベント沢山だわ~~(お金ばかりいるじゃん号泣