゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


朝から気持ちよくて掃除したり掃除洗濯したり(4回目回し中)洗濯もうこんな時間・・・(><;)


今日は29度まで上がるそうなびっくり


               ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆



この前ちびこちゃん がとってもおいしそうな


皮がパリパリジューシー焼鳥丼 をUPしていたので


作ってみました。


大葉がなくてネギ・・・長ネギなくて省略。


ガ~~~~ンガーン。照り焼き丼になっちゃった・・・・



実は作るの2回目。前回はちゃんと見た目焼き鳥丼でした(><;)


長ネギ重要かも・・・


お肉も切るのが大きすぎた(2回目って油断するのよね・・・泣く


子供達が大好きでお肉嫌いな次女ちゃんもこれはおかわりしてくれるの笑顔


ホントに嬉しいヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


次女ちゃんがお肉おかわりなんて、う~~~ママ嬉しすぎる感動


簡単でおいしい!!だから何度もリピ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おいしいレシピをありがとうございましたm(*-ω-)m




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ。


まだ盗人がいるのよね・・・勝手に食べられたり飲まれたりして。


悲しいわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さ!!子供達のフットに行ってきます~~aya