゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


今日はいい天気太陽GWパパは普通にお仕事なので我が家普通のお休み。


朝から久々の大洗濯、大掃除洗濯気持ちいい~~♪


パンも2種焼きましたよ~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



                ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆



日曜日だったかな?


長女が作った(混ぜただけぷぷ)バナナケーキ


ホント簡単で超うまいよね~~~笑う



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


小さいバナナ二本すり鉢ですってもう長女ちゃんお茶の子さいさい だね~~って♪


バナナケーキは寝かせたほうがおいしいので二日ほど冷蔵庫で寝んね眠


二日後に友達の家に遊びに行くおやつに・・・


ママのは~~~と言ったら端を切ってくれました。どーもどーもっ

(いやん♪これどーもっいっちさんの大好きな絵文字( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


本当は上にカットバナナ載せるのだけど長女は絶対アーモンドじゃろポイント


と勝手にぱらり~~


あたしはレシピに忠実なのにさ・・・ぶー


でもおいしかったよ~~小さいパテシエさん♪


小さい・・・・4年生だけどあたしより足でかくて手も同じサイズで背はあともう少し・・・


体でかくても中身は9歳。まだ可愛いかな・・・


まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本/なかしま しほ
¥1,260
Amazon.co.jp

いつものしほさんレシピ。


甘くなくておいしいの~昨日またバナナ二房買ってきた(*≧m≦*)ププッ


バナナ一房128円で安いんだもん汗

                


                ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆



ケーキ作った次の日次女がソファーで逆立ちして


「ママみて~~上手??おちゃらかほいほい じゃもん」



「・・・・・それを言うならお茶の子さいさいじゃろ~~~enaoi



さ!!化粧しよ(今頃かよ~~enaだって夜バレーだしスッピンは無理じゃろ・・・)


ではよいGWを~~aya