゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


この前焼いたクッペ。


Gレーズン酵母ストレートで焼きました。


同じように焼いても開きが違うのよね・・・・aya



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆
あたしはこっちが好き笑顔メリメリッと元気だわ~~♪


シンプルクッペはサンドイッチにしましたよ~~( ´艸`)


サンドイッチにしたいから二等分で分割して大きめの成形。


これも子供達の日曜日のお弁当に持たせましたお弁当箱


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

このままでもおいし~~~いもぐもぐ。


また焼かなきゃ(。-∀-)ニヒ♪


おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本/佐原 文枝
¥1,260
Amazon.co.jp

こちらを参考にしましたよ~~



今日はバレーだわバレー頑張って家事しなくちゃ腕。


ではまたaya