゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*´∇`)ノ こんばんは~


今日はと~~~ても寒いブタ 真冬ですよ・・・


明日朝9時からフットの当番だけどあたし凍らない寒い???


↑地震があって唯一焼いたパン。


酒粕酵母ストレート。



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


ちょっととがっていい感じ(。-∀-)ニヒ♪


本当は大阪に持参しようと思ってたんだけどね~~


でもカンパの女王ひとみっちさん


ベーグルの女王いし子さん にあげる勇気がなく・・・


自分用に。



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

酒粕カンパはあたしのお気に入りポイント


でももっと焼いてパンブローカーさんにも自信持ってあげれるように頑張らなきゃ。


震災後このパンしか焼いてない・・・


元種も全部捨てて・・・まだパンを焼く気分になかなかなれなくて。


本も開いてない。


でも子供が春休みだからイーストでもいいから子供用に自分を奮い立たせて焼こうと思ってます。


子供がおいしいって言ってくれたらホント元気になるオー


仕事始めと重なり気分がなかなかのらなくて。


今まで5時に起き6時までに朝ごはん作りとパン仕込んでたのが


今は4時50分に起き、朝ごはんとお化粧と洗濯干しで6時。


子供が6時に起きてきて前は30分からご飯だったのが今は25分にしてもらい。


その間に風呂掃除したり・・・もう7時過ぎには出勤。


まだまだ慣れないなぁぁ~~子供達は一緒に出てばーちゃんち(隣)に行ってます。


子供達本当に偉い!毎日毎日すばらしい感動


ママが頑張ってるからって一緒に頑張ってくれて・・・涙



今日は子供たち連れてバレー行ってきますファイト


寒いけど動いてストレス解消!!


今日も一日感謝です。