゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・


予約記事です。


この前とねちゃん がカレー味のケークサレのレシピをUPしてて


その日は他のブローカーさんもカレー味UPしてて絶対カレー味作りたい炎これは作るしかない♪


と自転車こいでカレー粉買いに行き(。-∀-)ニヒ♪


パンは沢山あるので初のケークサレに挑戦!!



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

ウインナー、たまねぎ、枝豆、切れてるチーズを入れました。


とねちゃんがカレー粉もっと多いほうがいいかもと書かれてたので


大1→6グラムだったので9グラム入れました楽しんご


ピリ辛でうまい!!



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

チーズのとろけた感じもたまりません( *´艸)( 艸`*)


子供達は「ちょっとピリ辛でおいしい~~もぐもぐ。(^-^)」と。


カレーも辛口なのよ我が家ぷぷ


とねちゃんとってもおいしいレシピを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


リンク貼らせてもらいました(ここで報告ごめんなさい三つ指ごあいさつ





さて、ただいま5時45分。1時間後には出なきゃ~~


もう少し主婦してバレーの試合に行ってきますaya