゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


昨日はパン教室へ行って来ました!!


チーズスティック、山型食パン、ゆめのひなを作りました~♪



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ チーズスティック。


ゴマ生地にゴマのみと粉チーズをまぶした2種!!


これはとまりませんsao☆


子供達のおやつにもつまみにもぴったり(。-∀-)ニヒ♪


1センチの細さに切って伸ばして焼きましたよ!!




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゆめのひな。


米粉、もち粉を混ぜて作ってます。


中には白餡に黄身混ぜて黄餡入り。


このお皿はあたしが焼いたお皿( *´艸)( 艸`*)ププッ


可愛いでしょぷぷ


食べるの勿体無いから飾ってます。





゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


山型食パン。


このピキリみてよ~~~わーい


ピキピキと天使のささやき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先生はパン屋さんだから業務用オーブンなんだけどね・・・




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

お昼にチーズスティックと先生のパン屋さんで↑のパン買っていただきました。


おいしかった♪



お姉ちゃん昨日は無事3時間のお留守番出来ました音符


帰ったらキッチンに基地が出来てました( *´艸)( 艸`*)


布団や毛布やぬいぐるみ並べて。写真撮るの忘れちゃった・・・汗


寂しかったみたいで帰ったらべったり。まだまだ可愛い9歳だ!!




コメ残せないかもしれないのでコメ欄閉じますねごあいさつ


旦那も休みだし明日はママバレの県大会で集合場所から7時出発?


4時半起き???なくマネージャーしてきます!!




今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


四つ葉Happy Smile四つ葉