(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は旦那がお休みでなかなかパソコンに触れなくて(T▽T;)


ピグにログインしたらまーそんさん が遊びに来てくれましたsao☆


今日の撮影はミニで↑( *´艸)( 艸`*)ププッ




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

今日も大爆笑でした~~棒人間


なんかリアルに話が出来るから楽しい♪


次回までに例のもの用意しといてね(*≧m≦*)ププッ


まーそんさんみーゆちゃん 雛あられ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


まだ勿体無いから食べてないけど(。-∀-)ニヒ♪






゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


遅くなったけどあやちさん からイチゴオレ、


oneちゃん からクロワッサンいただきました~~♪


食べてる撮影できん・・・・。゚(T^T)゚。


御馳走様でした~~