゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


今日は朝から旗当番立って来ました手をあげろ


今朝の長女ちゃんすっかり元気腕。35度8分!!食欲も戻りましたよ(。-∀-)ニヒ♪






酒粕酵母のストレートに取り付かれたあたしきらきら


じゃ、元種はどう??と元種で焼いてみました!!



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

シットリ感はストレートが勝ちかなぁぁ~


両方元気はよくって高さも出るし、コロンと可愛いニコニコ


黒ゴマの風味もよくっておいしかったです( *´艸)( 艸`*)



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

酒粕のと・り・こshokopon


ストレートでも発酵が早いからストレートでも苦にならないわ笑顔





今日はパン教室!!


3時間くらいだけど、長女ちゃん一人でお留守番・・・


たった30分の旗当番でも怖かったらしい・・・はぁ・・・


大丈夫か?3時間・・・まぁ近いから途中で迎えに行ってもいいけど・・・手


DSやりたい放題!TV見放題でやりたい放題なのになぁぁ~~


長女ちゃんお留守番頑張れガンバ




今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


四つ葉Happy Smile四つ葉