゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日もお休みで~~す(;´▽`A``


長女ちゃんもう熱も下がって36度台!!元気になって腹立ってきました(;´▽`A``



女同士はぶつかるのよね~~




ヨッチ☆さん のねじねじ焼きましたよ~~


レシピはこちらでCOOKPAD自家製酵母でねじねじパン。«HIME0708 さんのレシピ



ちょっと色白になってしまいました。酒粕酵母で作りました。


長女ちゃんが昨日38度台で布団にタッパー入りのこの生地を忍ばせて発酵ぷぷ


気づけばむくむく・・・長女が起きて「ママ布団がチーズ臭いプンプン」って


( *´艸)( 艸`*)ププッ「ママの仕業です~~」




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

ちょっとくびれすぎよ~あなた!!しっかりしなさいよね~デラックス


くびれがほしいからって、そんなにやせちゃ駄目よデラックス


ちぎれる~~(><;)


フィリングは ①ホワイトチョコ×八朔ピール ②胡桃×レーズン ③胡桃×チョコチップ


さてどれがお好き??①番最高においしかったです~♪個人的に好み(。-∀-)ニヒ♪






まーそんさん のおからビスコッティが食べたくて自分でまねっこで作りました。



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


生姜糖を子供でも食べやすいように八朔ピールにして


八朔ピール×胡桃×レーズンで。



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


違う!!違う!!


この味じゃない無いのよ~あたしが好きなガリガリくんブンブン


子供たちはおいしいってバクついてたけどね!!パパも(* >ω<)=3 


レシピはこちらを参考にしました


COOKPADおからのビスコッティ «rosenkranz さんのレシピ


これはこれでおいしかったのよ笑顔





明日はパン教室!!


長女置いて行こうと思ってるけど何か???ツン






今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


四つ葉Happy Smile四つ葉