゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


今日もいいお天気太陽窓開けてお布団干してます~~♪


が、長女ちゃんは昨日からインフルエンザB型なので監禁マスクマン。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



全粒粉入りプチパン(Gレーズン酵母元種)焼きました(-^□^-)


中にはクリチ入りです♪



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


外パリ中もっちりでチーズ具合も(。-∀-)ニヒ♪


笑うしかないにやーうまいのだ~~♪


ちょっと焼きなおしてパクリと~~( *´艸)( 艸`*)ウヒョ~~~Wハート





昨日長女がお熱出てかわいそうでスーパーで好きなものを買ってあげて!!



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


「ママ優しい~~♪熱でてよかった~~るん♪」だって・・・(毎日ケチケチババアじゃしおばちゃん


好きなもの買っても1個だからね!!


まとめてこんなに好きなもの(≧▽≦)


今日はね、あたし暇だからチャリンコこいでスーパーまで。


フルーチェ食べたいって行ってたから今日はフルーチェに桃缶にパイナップルわーい



毎日奮発よ(。-∀-)ニヒ♪


結構遠いと思ってたけど15分でいけた自転車


あたし思い出したのが、電波少年の鮒子!!


知ってる???アラサー以上はわかるよね~~→


ヨッチャン若いからわからん???


あたし鮒子級のスピードで走ったわ(* >ω<)=3 プー




長女3年生にもなると熱で泣いたりも無いし、ぐずりもしない。


ただ熱で一人でお留守番は無理みたい・・・


あたしも今週はお休みだわ~


心配してくれてメッセ、メール、なうありがとうございましたm(*-ω-)m



今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


四つ葉Happy Smile四つ葉