゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


今日は長女の発熱のためお休みえー


先程病院行ったらまだインフルの検査早すぎて出ないかな~と言われ


夕方また行かなきゃ・・・ふぅぅぅぅ・・・再診料とられるが(´□`。)




酒粕カンパが無くなったのでまた食べたいと思いまたストレートで仕込んだよおんぷ



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

半分だけカッコいい~~きらきら


半分・・・・ハンブン・・・はんぶん・・・イジイジ


やっぱり酒粕いいなぁぁ~~酒粕にはまってしまってレーズン元種使い切ってさよならバイバイ


Gレーズン元種もあこ酵母もあるから・・・面倒見切れないパンダ☆涙


ホシノも出番待ち(*≧m≦*)


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


もっちりな感じるん♪                       


今朝の朝ごパンに昨夜のポテサラの残りでサンドイッチサンドイッチ


次女ちゃんメリッと部分が口にあてって「ママこのサンドイチ痛いプンプン」と怒ってました。


次女ちゃん用にもう少し小さく切ったら満足してました顔・にんまり


ホントはあれ作ろうと思って大量にポテサラ作ったんだけどね~~


あれあれ→ (。-∀-)ニヒ♪


これ忘れられないお味なのよね~~





今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


四つ葉Happy Smile四つ葉