゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


またブラウニー焼きました(-^□^-)


スクエア型2個分!!


先週フットに行ったらみんなに友チョコもらってそれで・・・いいの?用意してなかった・・・



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

昨日は沢山準備していきましたぷぷ


みんな考えてることは同じ。昨日も沢山いただいて・・・


我が家二人行ってるから ×2でチョコだらけ。


女の子って友チョコ手作りして(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


それが楽しい年頃よね~~♪


長女が食べないから減りませんにゃ






゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


この前「KOBE SWEET CLUB」のキューブスコーンもらって(。-∀-)♪


こんなに小さいの~~ペットボトルのキャップに入っちゃう!!


味噌味笑顔おいしかったです~~( ´艸`)




昨日はフットから昼帰って、フット友達がわが子あわせて8人我が家に家


横になれないし・・・疲れたえ~‥


帰ったらすぐ夕飯作り片付けに終われ・・・なんだか疲れ果て。


今日は次女のお友達が来てて、また横になれない。


でもとっても楽しそうで♪


それより、旦那が休みで今日おるし。きっとそれが一番疲れる・・・・


じいちゃんも昼上がりで隣から来るばかり・・・


また違う意味で疲れる。


今日はコメ欄閉じます。