゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


朝から仕込んでた黒糖山食。


伸びることを祈り、ゴールデンヨット、春恋、黒糖、バター、タマゴ、水、牛乳、元種を注入楽しんご


夜から二次発酵・・・・めざまし今焼きあがり~~やっと眠れます(* >ω<)=3 




゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆
今日もコールドスタートで。


バウンド型、型から少し出たとこスタートで。


(オーブンが汚いのは見ないでね・・・


鉄板にシートが置いたままってのも見逃して・・・THE O型)



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

型から外す時に失敗。


くっついて取れなかったaya


気を抜くとこんなことになる・・・


かなりショックだったんだけど次回また頑張ろうオー


丁寧にね~~





゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

見て!!


指の形が着くの~~にやーこりゃ明日の朝が楽しみだわ~~♪


サンドイッチかなぁぁ??そのままがぶり??るん♪


最近なかなか発酵進まなくて・・・今日は生地をナイロン袋に入れてそれをレギンスで包み出勤。


帰ってからまだまだなのでホットカーペットに置き、布団を被せ大事なママの赤ちゃんsao☆


子供達は「ママの大事な赤ちゃん」とパン生地のことをいいますぷぷ可愛いもん~~♪




今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


四つ葉Happy Smile四つ葉