おはようございますあしあと

今日で保護してから1週間になります

1週間で色々ありました

実は…


チロの姉妹が見つかりまして




4匹になりました笑い泣き

とっても可愛い子達ですが
大変手がかります笑い泣き




コマメ…




クロ…




ラブ…



3匹女の子です

お部屋のアンモニア臭が気になるけど
初めての事で色々と試行錯誤してます



洋服ケースに入れてお世話したり
寝かしつけたりしていますが
徐々に行動範囲も広くなり
洋服ケースじゃ勝手に逃げ出しそう…

そこで、後ろに見える
ゲージを購入したけど、頭が
まだ小さいからこのゲージも
すり抜けそうガーン



洗濯してもすぐ乾くように
薄手のタオルを沢山用意して


アルコール除菌のウェットシート
アルコールなしのウェットシート
寒くなってきたので膝掛けを
毛布代わりにラブ
仔猫は毛布大好きです


ダイソーでペットシーツとトイレ砂を
用意しました

まだまだ覚えてくれないけどタラー




蓋つきゴミ箱まだ無いので
トイレでフタしてます!

早くトイレ覚えて欲しいなぁ照れ