チロは4人兄弟でしたお願い
ある日、親猫と3匹が消えて
1人寂しくミャーミャーと
鳴いていたそうです


職場の側の段ボールから
主人が連れて帰ってきました


直ぐに病院に連れて行きました


生後2週間の女の子です
191g
生きるかどうかは
半々です。と言われました






子供達も心配して
学校からは走って帰ってきます

今日で3日目ですが
とっても良くミルクを飲んで
とっても良く寝て
どんどん大きくなってます照れ

昨日までは注射器で口に入れて
飲んでいたミルクも
哺乳瓶で飲めるようになりました

注射器で飲ませるのは本当に大変で
チロも私の手も
溢れたミルクでベタベタになって滝汗
これって飲めてるの⁉︎って感じでした

ミルク用タオルとウンチ用タオルの
手洗いが追いつかないし笑い泣き

お母さんは哺乳瓶で飲めるようになって
本当に良かったよー笑い泣き





ひとつずつ新しい発見があって
日々勉強

成長が楽しみですチュー





お兄ちゃん勉強頑張って爆笑
って感じかな!

ちなみにミルクは

病院から買いました。

哺乳瓶🍼はこれ

使ってますウインク