こんにちはきらきら!!



今日は幼稚園弁当でした








ハートと星のニコニコおにぎり
揚げと白葱の煮物
キャベツとギョニソーのパスタ
卵のマヨ和え



揚げと白葱の煮物は昨日の残りでしたフォーク&スプーン

昨日は親友のお家に遊びに行ってたんだけど

お互いに

今日の晩ごはんなに作る~?

なんて悩んでいたんだけど

結局うちはこんな献立でした









甘辛煮。


奥のパスタは友達が

ランチに作ってくれたパスタを

魚肉ソーセージでアレンジしたんだよ!


友達の作った方が数倍美味しかった汗




昨日の幼稚園帰りに

次男くんがお団子が食べたいって言うから








白玉粉で作りました!

簡単に出来て喜んでたから良かったseiハート










最近ピースの仕方が女子っぽい二人(笑)


どこで覚えた?ぶい




さぁ、今から幼稚園です!