おはようございますハート



昨日はレイの歯科検診に行きました










ここの歯科は本当に美人な先生方ばかり。


美しい先生に見とれちゃいます(笑)



レイも

シンデレラのお顔だったよハート1

だってキラキラ





3歳になったので

お母さんは診察室に入れません


一人で先生に手を引かれていく姿に


何となく寂しい気持ちになりました・・・・



来週から幼稚園なのに!

子離れ出来てない汗



末っ子って、どうしても赤ちゃん扱いに

なってしまって…


入園式で泣いてしまうかも(笑)





親バカですねぇ。



親バカな私は帰りにマクドナルドで

ポテトを買ってあげました












何も痛いことしていないのに

私から離れて診察台に座っていた事に

感動してしまいました




あぁ、親バカ。



















今日もご訪問ありがとうございますうさぎ