確定申告が終わったので、中山へ | 素敵な人生

素敵な人生

人生のバイブルはアインシュタインの相対性理論。
物事は立場が変わると変化する。ですねっ(^^)v
常に反対の立場にも立ってみて物事を考える。

イライラと人に棘挿す人生よりも、
周りを明るく楽しくしながら生きていきたいなぁ~・・・。

春は来ましたし、確定申告も終わりホッと一息ついたので

佐礼谷と言う所に有る黄色い丘と言う所へ行ってきました。

 

56号線から黄色い丘と言う案内が有り

分かれ道には標識も細かくしてありますので

まず間違えようが無いですね(^^)v

 

 

お天気も良く車もたくさん来ていましたよ~~~(^O^)/

 

さて、一息ついたところで、次回作の予告と行きましょうか(^^;

 

取り合えず、題名は 運命の分かれ道 ですね。

 

主人公は可愛い女の子。

運命の悪戯に翻弄されると言う物ですね。

 

お楽しみに~~~(^O^)/