獅子座新月✨ | まちこちゃんのゴーイングマイウェイ日記

まちこちゃんのゴーイングマイウェイ日記

人生はロードムービー。永遠の5歳児まちこちゃん。さあ、次はどこへ行く?アルプス超えて、オーシャン超えて
、どんどんどんどん行こう!心配するな、地球は丸い。






昨年私は宮本佳実さんの、




を、読んでから、初めてブログっちゅーもんを



見るようになりました。







その後、新月にお願いすると叶う。







と、皆さまやっておられるようで、




遅まきながら(撒くのめちゃ遅)






56才フリーター(私です)もやってみることにしましたん。






水を月光浴させると…






ペットボトルはNG、ブルーボトルとあるけど、青いガラス瓶ってなかなかないよね。










関西人なら、灘の生一本、剣菱。




茶色いびんは…ダメかなぁ。
(ブルーって言ってるでしょ)




とりあえずこれで。




お月様、お願い(^人^)








皆さまの願いが、叶いますように〜





マチコ  デラックスヽ(・∀・)ウキ