地球さんは回ってる。 | まちこちゃんのゴーイングマイウェイ日記

まちこちゃんのゴーイングマイウェイ日記

人生はロードムービー。永遠の5歳児まちこちゃん。さあ、次はどこへ行く?アルプス超えて、オーシャン超えて
、どんどんどんどん行こう!心配するな、地球は丸い。


土日休みのフリーターダブルワーク、お休みの日もお出かけ(私です)




京都へ、プチトリップ。





JR京都駅、チョーでかっ。













土日は大阪駅も、外国人でいっぱい。
難波心斎橋はさらなり。




今や日本は世界中の人々が行きたい国!




いまどき、日本人に生まれただけで、なんてラッキーなんだ!








大都会の隙間にも夕焼け。








さっ、明日からまた1週間。

がんばろー♡




マチコ  デラックス٩(^‿^)۶いえい