✨️今日のこꕀ⋆でと小物✨️

💙最後にLINK載せますね💙



GU シェフパンツ メンズ BLACK S

税込 2,290円

サムネイル

ウエスト紐で超履きやすい♥️
楽ちんメンズライクコーデに♥️


GU UVカットウェリントンサングラス

 税込 990円

サムネイル

​かツこつけたい時にぴツたり💙


NIKE ガンマフォース 緑 税込9,990円

靴紐 LiSAちゃんのLiveガチャ


サムネイル

​いつものお気に入りスニーカー‼️
紐変えたら激カワ‼️


アベンジャーズエンドゲームの時に

ポップアップストアで発売されたロンT M

値段 買いすぎて忘れました笑

超MARVELオタクデス笑


サムネイル

​シンプルで使いやすい‼️
オタクの極み🤣


PALEMO系列店

SPINKLE

アウターストリート

スタジャン グリーン 税込 3,289円


サムネイル

​kawaiiも
かツこいいも合わせられる‼️
最強🔥‼️


赤羽古着MAHOROBA

Carhartt Croker Shirt 税込 4,400円だた‼️

前記事税抜きでしたすいません┏○ペコッ


サムネイル

​色kawaiiすぎ♥️
このお値段はなかなか
古着屋でないと思う‼️
Carhartt意外と高いからね‼️
あツたかいのもポイント‼️


 ​小物達‼️



赤羽古着MAHOROBA

Jリーグキャップ 日産F.C 横浜マリノス

sizeフリー(55cmꕀ⋆57cm)

税込 3,300円


サムネイル

​kawaii過ぎて
秒速で(σ´∀`)σゲッツ!!
sizeは小さめだけど
私にはぴツたりでした‼️
最強にkawaii💙


MARVEL STARK INDUSTORIES

ショルダーバッグ&缶バッジ&キーホルダー

エンドゲームの時に発売されたバッグ‼️

&キーホルダー‼️&NieRのノベルティ♥️

値段 オタク過ぎて記憶にない笑

NieRはノベルティの為非売品デス‼️


サムネイル

​MARVELはオタクの極み🤣
エンドゲームの
ポップアップストアで
店員さんにお疲れ様です🤣
ツて言われるくらい買ツた🤣
NieRは非売品のノベルティだよ♥️
一時期超はまツて買い漁ツた🤣

⬇️158.5cmで標準丈です‼️

⬇️私はBLACKです‼️

⬇️ここが探したあたり1番お安い‼️
⬇️一応LiSAちゃんの靴紐あツたけど

Liveグッズなのでお高め笑い泣き

けど正直ガチャで当たるのはラッキー‼️

⬇️ZOZOTOWNにめツちゃあツた‼️

緑系等お好きな色を‼️

⬇️カラバリもあるし安くて良き‼️

⬇️赤羽MAHOROBAさんのオンライン‼️

⬇️1番安かった‼️size不明┏○ペコッ

⬇️私と同じsizeだとこれ‼️

⬇️私と同じものはなかツたけど

使いやすい形‼️他の下のも使いやすそう‼️


ピンバッジやキーホルダーは

それぞれ検索したら出てくるかも‼️

MARVELオタクじゃなくても

かツこよいのはコレかな‼️

セットでしか見つかりませんでした笑い泣き

まぢオタクの極み笑

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️こちらも覗いてねん♥️⬇️