昨日載せられなかツた

⬇️⛄️2024.2.5雪の日こꕀ⋆で⛄️⬇️


GU ヘビーウェイトスウェット

プルオンパンツ+E NATURAL XS woman


サムネイル

​スウェットとは思えない‼️
脚長に見えるし綺麗めにも
おでかけも楽ちんに行ける‼️
超オススメ‼️
XSは少し丈が短いかなと
思うけどS完売でした笑い泣き
ウエスト紐なので楽ちん‼️
隠しちゃえば
ベルト付けも行ける‼️


⬇️カラバリあり‼️BLACKと2色もツてます‼️

gelato pique

白🤍ふわふわカーデ 前すぎて値段不明

⬇️大きめに着るとkawaii♥️


しまむら

青木美沙子ちゃん×NINA'Sコラボ

レディースバッグ オフオワイト 税込2,970円

品番346-2253


サムネイル

柔らかめの生地で高見え‼️
結構中も入るしオススメ‼️
​オンラインは売切れですが
品番検索で
近隣探してみてください‼️

⬇️少しだけ類似品発見‼️

しまむら

コンバーチブルアウター2way

税込 4,070円

品番不明


サムネイル

​2wayッてあるけど3way‼️
フード取り外し可能‼️
両腕取り外し可能‼️
そのまま着てもok‼️
横絞りも出来ます♥️
品番なくてごめんなさい┏○ペコッ
めちゃkawaii♥️

⬇️カラバリ豊富‼️安い‼️

しまむら

レディースニットプルオーバー M 

アイボリー 税込1,969円

品番529-0345


サムネイル

​ロゴのパール部分がkawaii♥️
春も1枚で着れそう♥️
今からも着れて高見え‼️
しまむらで買ッたように見えぬ‼️

しまむら

白ふわふわバケットハット 税込990円

品番 不明


サムネイル

​saleで購入♥️
品番わからずごめんなさい‼️
ふわふわでkawaiiので
探してみてね♥️

⬇️カラバリ豊富‼️ふわふわkawaii♥️

しまむら 厚底白スニーカー 2,700円程

品番不明 すいません‼️


サムネイル

​kawaiiスポーティーにも
合わせられるこの白厚底♥️
⬇️のコꕀ⋆デでも使用してます‼️

以上、ちょッと遅れましたが

昨日の⛄️雪の日こꕀ⋆ででした♥️

⬇️こちらも覗いてねん⬇️