TODAY'S
 
本日の​こꕀ⋆で


2024.1.29



​DAISOと無印に行く予定がADHD発揮して
古着屋へ行く笑
楽しすぎてDAISOと無印終わる笑
帰りにBOOK・OFF行きました‼️
解離の子達が購入した服を着てみた‼️


MARVEL ダウン 値段忘れた笑

サムネイル

超MARVELオタクなので
エンドゲームの時に
ポップアップストアで購入♥️
本当はもう少し短めのアウターが
よかツたんだけど..
今日は黒で
行きたい気分だツたので♥️
実は中の方がめツちゃkawaii🤣

Cicago lnc シカゴ原宿竹下通り店

ピンクマフラー 税込 3,190円

サムネイル

​超kawaii♥️
最近のマフラーで
1番のお気に入り♥️


PALEMO系列店で購入

ボアバケットハット 税込 1,639円

LiSAちゃん缶バッジ 彼から借りた♥️

サムネイル

​あツたかいしkawaiiから
最近1番のお気に入り♥️
缶バッジ増やしたいなぁと
思いながらまだ良きもの
見つからず笑い泣き

DAISO 肩がけトートバッグ 税込330円



サムネイル

​先日ご紹介したバッグ‼️
今日は肩掛けじゃなくて手持ちで♥️
BOOK・OFFで帰りに3冊
本買ツて丁度よく入る♥️
使い勝手いいꕀ⋆♥️好き♥️


しまむら シルバꕀ⋆バッグ 税込2,420円


サムネイル

​モノトーンコーデにぴツたり♥️
結構物も入るから
今1番のお気に入り♥️

⬇️この形神♥️

⬇️スパンコールもkawaii♥️


しまむら ラメシースルーハイネック L

税込 979円 

品番502-0082

⬇️ラメが2色展開‼️

⬇️ラメ入りワンピ超kawaii♥️

もう少し暖かくなツたらラメワンピもあり‼️

お高めだけどめちゃkawaii♥️


サムネイル

​シルバꕀ⋆のシースルーラメ入り♥️
親指出せるようになツててkawaii♥️
Mは売切れだツた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
画像で見えなくてごめんなさいゲッソリ

しまむら ZIPブルゾン L 中黒 税込 2,420円

品番530-0083


サムネイル

​ZIPブルゾンなんだけどこれまた
MがなくてLで‼️
丈感割は普通かな‼️
ポケット付き‼️
ZIPの部分開けてシースルー見せ
して遊びました‼️
シンプルなので
カーデとしても使えそう‼️

⬇️私なら断然黄色派‼️カラバリあり‼️


GU スーパーバギーデニムスラックス

メンズ XS 税込2,990円

サムネイル

​大きめのデニムは
いつもsizeが合わなくて
履けなかったのが悩み(´д⊂)
今回のメンズのXSも
紐付きだツたので
めちゃくちゃ絞りました‼️
こうゆうの履いてみたかツたラブ
履きやすくて
ゆるこꕀ⋆でにピッタリ‼️
古着と合わせるのも楽しみ‼️

⬇️カラバリあり‼️超履きやすい‼️

細めさんはネットでXSがおすすめ‼️


ドンドンダウン レースアップブーツ

税込 550円

サムネイル

​レースアップブーツがこのお値段で
手に入るのは有難い♥️
靴は新品や美品多め♥️

⬇️GUでもうツてました‼️

そのままGU全身こꕀ⋆で作れちゃうから

楽ちん♥️


今日写真急いでたので

シースルー見せ見せられなくて残念笑い泣き

また今度他のお洋服など合わせて

みせまꕀ⋆す‼️

⬇️こちらも覗いてねん⬇️