TODAY'S
 
❤️コーデ❤️


2024.1.22 もはや昨日になッたがw



♥️本日のこぉではカジュアルver&大人ver♥️


カジュアルver.

Cicago lnc 原宿シカゴ竹下通り

ピンクマフラー🧣 税込3,190円

これ1つでメンズコーデも

kawaii女の子になれるお願いラブ照れ爆笑


PALEMO ボアバケットハット BLACK

税込 1,639円

缶バッジ

彼から借りたLiSAちゃん📛バッジ

あッたかすぎて重宝‼️しかもサイズ調整可能‼️


Joly&D

紫リブハイネックニット M 税込782円

本当はSが良かッたけどなくてM‼️

差し色に便利‼️シルバーとも相性抜群‼️


GU メンズ Vネックカーディガン ステッチNT+

BLACK M 税込 2,490円(定価)

数年前にsaleで購入したのでもッと

安かッたと思う‼️

ステッチがkawaiiくて購入♥️

メンズだけどシンプルだから着方沢山‼️



UNIQLO キース・ヘリング サブウェイ・

ドローイング コーチジャケット GREEN 

メンズ S 税込 4,990円

彼とお揃いコーデ♥️最近のお気に入り♥️



YOSUKE ミドル丈ブーツ 頂き物🎁

税込 約30,000円⬇️お気に入り部分‼️


CECIL Mc BEE

ベルト付きクロップドパンツ S BLACK

税込 昔過ぎて覚えておらず┏○ペコッ

今はなきCECIL Mc BEE‼️

ベルトとる時に出かける前に

トイレに落としてベルトなし笑い泣き

洗わないとッ笑THE ADHD笑

お仕事でもカジュアルにも綺麗めにも

何でもあう超便利‼️ベルトぽちゃしなきゃ

完璧だた~笑い泣き笑


大人ver!!

カーデ前開きして

(※本当はベルト付けたかッた...)

出かける前にトイレにぽちゃん笑

仕方なくつけてないけど大きくて

落ちてくるwwww

ハイウエスト‼️脚長効果‼️

あとはパンプスに切り替え‼️


しまむら パンプス 前すぎて値段不明┏○ペコッ

アウターもロングコートに変えれば

大人Styleの出来上がり♥️

バッグも大人めにするとなお良き♥️

アクセサリーはシルバ系で統一すると良き♥️

⬇️大人めで付けられるし綺麗系にも良き‼️

⬇️カジュアルでも大人verでもどちらも⭕️‼️

⬇️カジュアルも大人でも‼️2連付したくなる‼️

⬇️カジュアルにおすすめ‼️

他の形も沢山ありました‼️

長めにつけるのがkawaii♥️

⬇️大きめがkawaii♥️モード風にも‼️

⬇️大人kawaii♥️カラバリあり‼️


同じお洋服でも着方を変えて楽しむ♥️

系統バラバラに見えても沢山の

お洋服の着方楽しんじゃいましょう爆笑


最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️こちらも覗いてねん⬇️