お疲れ様でぇꕀ⋆す‼️

私の趣味はスキンケア&コスメ&お洋服♥️

⬇️はコスメやスキンケア系♥️

大体好きな事ばツかり書いてますツ‼️

ではこちらはファッションカメレオン(*Ü*)

なのでここ数日のこぇで集合‼️⬇️


 Cicago lnc原宿シカゴ竹下通り店

(古着屋)

ピンマフラー 税込3,190円

めちゃくちゃkawaiiくてあツたかで

古着とは思えないくらいちゃんと綺麗‼️

即購入決めました♥️編んだ人天才お願い照れラブ


SPINKLE

アウターストリート

スタジャン グリーン/税込 3,289円

※PALEMO店頭購入したので

1万以上購入10✋通常5✋会員割引‼️


中に来てるチェックシャツ⬇️


H&M 何年も前なので値段不明‼️

古着屋だと思ツてた間違えた失礼┏○ペコッ

上の部分と袖まで青チェックで

下が白黒チェックなのが大好き♥️

ボタンじゃなくて

パチツととめられるtypeなのも

ネイルしてる人には楽ちんで好き♥️


UNIQLO ピーナッツ ユー・キャン・ビー

エニシング! スウェットシャツ(長袖)メンズ

GREEN L 税込 2,990円

前もシンプルでkawaiiので是非みて♥️

彼と黄色と緑で一緒にその時によツて

着れてHappyお願いラブ照れ爆笑


ワイドフィットパラシュートカーゴパンツ

メンズ KHAKI S 税込3,990円

彼が買ツたんだけど自分に似合わなかツたツて

急遽履くことになツたので大きさ不安だツたけど

上もウエスト紐締め出来るし下も絞れるので

結構好きです♥️


NIKE ガンマフォース 緑 税込9,900円

⬇️お得‼️メンズレディースあるのでうちは

お揃いデス♥️

紐はLiSAちゃんのライブガチャ

これも彼とお揃いの紐♥️たまたま運良く

2人揃ツて同じの当たる笑


以上‼️2日目‼️前記事に1日目記載‼️


3日目‼️



しまむら 黄色チェックポロラルフローレン

数年前で値段不明

チェックシャツはストリートやアメカジ

合わせしやすいしあツたかくて

オシャレになるのでかかせないラブ


靴と靴紐は2日目と同じ‼️

ピンクマフラーも同じです‼️


DAISO 靴下 税込110円

なんかこの顔が面白くてつい購入(´>∀<`)ゝ

スカートあわせでもちょツとだしたりしたい♥️


UNIQLO

ウォッシャブルストレッチ

ミラノリブクルーネックセーター メンズ

GLAY L 税込3,990円

一時期この色だけなくなツてたけど

全色再入荷中‼️合わせやすいし

着やすいしもう1色欲しいくらい‼️

カラバリも豊富‼️


UNIQLO コットンリラックス

リブジョガーパンツ メンズ LIGHT GLAY S

税込 2,990円

ウエスト紐なので細い人でも履ける‼️

流石に寒いので中にヒートテック履いて

春先まで使用出来るのが最高‼️

名の通りリラックスパンツ‼️

カラバリ豊富‼️

UNIQLO キース・ヘリング サブウェイ・

ドローイング コーチジャケット メンズ

GRREEN S 税込 4,990円

彼とお揃い♥️前はシンプルで後ろが

kawaii♥️お揃いコーデにぴツたり‼️

春先や秋も着れるから便利‼️

私は靴が緑なので緑派‼️

⬇️青もある‼️


以上‼️最近寒かツたので彼氏とお揃いコーデ

でした爆笑爆笑爆笑爆笑

普段はファッションカメレオン‼️

色んな洋服着て

好きを貫いてますツ‼️


あッついでにこのくまさんイヤーマフは

原宿竹下通りで彼と茶色と白で

お揃いで買いました笑笑

カラバリ豊富だたよ笑

下を押すと何故か横に着いてる垂れ耳が

動きます笑笑笑2日目コーデに

白の長いのあるの( ˙▿˙ )👇🏻です笑

税込1,540円地味に高いけどあッたかい笑

バケハ忘れたのでディズニー感覚で

つけちゃいましたぁ♥️子供心♥️



長いのに最後まで読んでくれて

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

またね~ん爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する