皆様ッお疲れ様デス‼️

LiSAちゃんブランド風

⬇️👗こぇで👗⬇️

PALEMO会員店舗購入

店舗名RecHerie

会員割引1万以上で10%引き

通常5%引き

今回も10%引きでしたꕀ⋆‼️

①SPINKLE

アウターストリート

スタジャン グリーン/税込 3,289円

安ッ‼️色kawaii♥️シンプルめで合わせすいし

スニーカーとマッチ👟‼️

②ESTACOT casual×vintage×relax

スカート BLACK/税込 3,289円

綺麗系にも合うしウエストゴムなので

食べすぎちゃっても大丈夫‼️酔っ払い笑

③Lamcy FOR YOU FASHION LOVE Myself

バックエレガンス シルバー/税込2,739円

くしゅくしゅしても伸ばしても使える

2wayに胸きゅん♥️

④pumpkin PORT

デニム袖切替BIGサイズ配色ニット レッド M

/税込4,389円即購入決定レベル‼️

なかなかないタイプぅ‼️

⑤ボアバケットハット BLACK

/税込 1,639円超シンプル一目惚れ!

缶バッチあと2つつけたかッたぁなかッた笑

この他に2点購入してポイント引きと

PALEMO会員10%割引‼️の併用可能‼️


超お得なので大好き♥️

ネイル💅に行く時に探索したら

見つけた🈁‼️大人ꕀ⋆カジュアルまで

そろッてて超おすすめ‼️


色んなブランドさん入ッているので楽しいデス‼️

kawaii系お姉さん系も

カジュアル系もあります♥️


残りは

NIKE ガンマフォース/税込9,900円

やッぱkawaii♥️買ッて正解‼️

DAISO 推し活靴下赤/税込110円

安い‼️赤大好き‼️差し色に最高‼️

S字カラビナシルバꕀ⋆/税込110円

シルバꕀ⋆バックに付けて紫ポーチと合体‼️

DAISO ミニポーチ紫/税込110円

AirPodsプロとかすぐ出せるし小銭入れとか

指輪等の小物も入れられる‼️

DAISO 鍵型キークリップ/税込110円

鍵の形してるのがkawaii♥️

安いからゴールドとシルバー2色買い‼️

バックにはシルバꕀ⋆付けてます‼️

ちょッとした小物探す時とか便利‼️

写真見えてないかもですが付けてます‼️

ドンドンダウン アーバンリサーチ

チェック柄赤🧣/税込550円

赤チェック最強‼️

ボアバケハに着いてる缶バッチ/LiSAさんの缶バッチを彼から借りました‼️

もッと黄色とかもつけたかッた笑なかッた笑

靴紐/LiSAさんのLive会場でゲットした

ガチャ靴紐‼️/600円

靴紐なんと2回あたッたので彼と靴紐もお揃い‼️

※ちなみにガチャで靴紐は当たり🎯‼️

髪の毛に付けてる方も沢山いました‼️

その他ワッペン.ピックキーホルダーや

ロケットペン.ネックレス等もありました‼️

こればかりは会場でしか(σ´∀`)σゲッツ!!

出来ないのでラッキー♥️ちなみに

ネックレスも大当たりで当たりました🎯


⬇️関連サイト⬇️

ストリートやカジュアルコーデの時超便利‼️

両側使えるのでおすすめ‼️

⬇️手袋ひッ掛けて収納しといたり小物探す時に

無くならないようさッと出せて便利‼️

バックの中が汚いのが嫌いなので

こうゆうのあるとすぐ買う笑笑笑

⬇️激安‼️メンズのが大きめだし

色んな巻き方楽しめそう‼️

⬇️カラバリ豊富で更に安い‼️

⬇️カラバリあり‼️シンプルイズベスト‼️

⬇️派手なぐらいが丁度いい‼️巾着型kawaii♥️

⬇️スタジャンはおッきめがkawaii♥️

⬇️類似品発見‼️

⬇️体型カバーok‼️バルーンtypekawaii♥️

ウエストゴムのポッケ付き‼️綺麗系とも

合わせられそう‼️

以上‼️こぇでとおすすめ商品でした‼️

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さんも楽しんでオシャレしましょう‼️

⬇️こちらも覗いてねん♥️⬇️