皆様ツ‼️

お疲れ様デス‼️

『本日のテーマは

痩せて見える服』

はいツ‼️Styleを保つのが急には勿論

難しいデスよね‼️


でもダイエット頑張ツてる‼️

痩せるまでオシャレ諦めたくない‼️

そんな貴方へ‼️


よくブルベだイエベだとか

骨格診断とかあるけど

人によツて診断してみて

本当に正しいのかは

服を手に取ツて着ないとわかりません‼️


お化粧や髪型だけでも

人は変われるし似合う服も変わります‼️


だツて私服装カメレオン笑

アパレル業界にもいたし

今でも追求研究を重ねてて

人の服を選ぶ事がとても多いデス‼️


まずは今の自分にあツた気痩せする魔法‼️

①デニムよりもロングスカート‼️

この方が体型を隠せます‼️

②ワンピースはAライン

ピタツとした服は体型が隠せないので

Aラインつまり下にむかツてフレアに

広がるワンピースを選ぶ事‼️

③パンツを履きたい時もAラインを意識‼️

パンツを履きたい人は下にとにかく下に

フレアが広がるようにすると

ウエストが引き締まツて見えるし

脚が太い部分も隠せます‼️

④ダボツとしたお洋服は敢えてあまり着ない‼️

合わせで上にダボニット等は痩せるまでは

ありだけど余りに痩せない服を着ていると

痩せる事を諦めます‼️


なのでこの服を痩せたら必ず着たい‼️

これをまず目標に持ちましょう‼️


そして絶対NGなのは膨張色を選ぶ事‼️

特に白は気をつけましょう‼️


どうしても白を着たい人は

Aラインを意識した上で

kawaiiく着れるお洋服を意識しましょう‼️


そして大事なのはよく体型に悩んでいる人は

黒を気がち‼️勿論パンツを黒にする‼️

とかはok‼️でも敢えて上は顔色が明るく

見えたりオシャレなカラꕀ⋆を

とりいれましょう‼️


特にパキツとしたお洋服は

パステルよりも目立つので人の目は

まずそちらに目が行きます‼️


私ならこんなコーデにします‼️

参考程度に‼️オススメ‼️

どこを隠したいかにもよるけど...

⬇️まずは足首とウエストの場合⬇️

ハイウエストを必ず選んで下さい‼️

足首を隠したい場合はミドル丈ブーツや

ショートブーツを選びましょう‼️

⬇️首元まで隠れるゆるくしゅニットは

体型隠しに抜群‼️色は明るい色を敢えて

選んで欲しい‼️


明るい色を選ぶ事で

目線が上に行きやすくなる‼️

だけど首元まで隠しているので

首太さんには便利!

勿論お腹の感じも分からない‼️


🈁で注目して欲しいのがそのまま上のスカート

黒にして明るいニットを着たら

そのまま着ないで少しお腹の中に

前部分だけウエストの太さが分からないくらい

だけ中に入れる‼️そしてちょツとずつ出す‼️

そうすると脚長に変わります‼️

ただのダボツとした服装から脚長に変わります‼️

敢えて後ろは全部出してダボツと着てください‼️

そツちのが大人kawaii実現‼️

勿論下に着圧下着着るのもあり‼️

出来る方はそれでもok‼️


上着はショート丈を選びましょう‼️

その方がフレアスカートとニットでは

脚長効果になります‼️

履けるならなるべくヒール👠か

チャンキーヒールでもok‼️


あと絶対NGなのはボーダー‼️

ボーダーは太ツてみえるので

ストライプのがオススメ‼️

⬇️ワンピースは下に広がるAラインを必ず‼️

中は沢山遊べるので楽しい‼️

⬇️こちらめちゃくちゃ脚長効果でる‼️

⬇️下のプリーツに目がいくのでオススメ‼️

身長が低くて長めは着れないと

思ツている方やヒールは辛い方は

ダッドスニーカーや

インソールで身長伸ばしましょ‼️

スニーカーは何にでも合うベージュや

白をオススメ‼️

ブーツ系なら黒か茶色がオススメ‼️

引き締まりを入れるなら黒‼️

勿論カーデを明るい色にして

二の腕隠しもあり‼️


出来るだけ気になる部分に目がいかないように

工夫してみましょう‼️

⬇️パンツはなるべく真ん中に縦線が入ツていると

脚長効果‼️

私も人生で凄く太ツて悩んだ時がありましたが

あえて下は黒でも上は明るい色にしたり

小物‼️バックやアクセサリ〜に目がいくよう

工夫しました‼️


基本的に洋服の配色は3色が基本。

初心者🔰の方は3色配色の洋服から

初めて欲しいです‼️


カラꕀ⋆パターン等合わせると

同系色やまツたく違う色合いでも

合わせる事が出来るようになります‼️


色はこの世で無限大に大量にあります‼️

日本の昔ながらのお色や明るいお色等

沢山あるので色々まずは試してみましょう‼️


失敗しても大丈夫‼️

失敗したらまた考えるのです‼️

店員さんに聞いたり今はネットで

沢山調べられるので

沢山オシャレ楽しみましょう‼️


私は人の服を選ぶのが元々の仕事でした。

辞めてからも元々の顧客様や

悩みのあるお友達。

モテ服着こなしたい等

色々相談にのることが多いデス‼️


🈁に書いてあるのは極1部で

当たり前の事しか書いてません‼️


それは読んでいる人が体型のどこで

悩んでいるか実際を見てないからとも

言えます‼️

だけど簡単な事だけ‼️

まずはココを基本抑えましょう‼️


体型がどんなであろうと

オシャレしたい‼️そう努力したいと

思う女性や男性は私は全力で

応援したいです‼️


だから諦めずに一緒に考えましょう‼️

あとはぽっちゃりさん向けの

ネット情報や雑誌等今は携帯で見れるので

漁りまくりましょう‼️


以上‼️着痩せしよう‼️オススメ紹介‼️

でした‼️

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️こちらも覗いてねん♥️⬇️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する