お正月だツ‼️

そうだ‼️初売りだ‼️ꉂ꒰笑꒱

今日は(σ´∀`)σゲッツ!!

品のご紹介ツ‼️

まずは...彼氏とオソロのスニーカー💝

NIKE ガンマフォース 上メンズ下レディース

税込9,000円

超kawaii💝青と悩んだ末に緑‼️

⬇️楽天のがお得‼️

🈁からはaxesfamme‼️sale‼️

axesfamme

モールヤンニットカーデ 生成り

税込sale3,850円

何にでも合うこの色乁(°ω°`乁)無敵⬇️

⬇️あツたかそう‼️カラバリありでkawaii💝


axesfamme

ハイウエスト起毛チェックスカート ピンク

税込sale5,500円

めちゃくちゃ色がkawaii💝

そして何よりあツたかいラブ即買い‼️⬇️

⬇️大人kawaii♥️


axesfamme

ディテクティブ刺繍ニットカーディガン

 クリーム

税込saleで3,300円

超kawaii💝完全に一目惚れ(๑♡∀♡๑)

カーデは寒がりは幾つあツても

┌(._.♡)┐アリガタヤー色も合わせやすいしね‼️⬇️

⬇️シンプルが1番‼️


axesfamme

ヨークフリルニットプルオーバー 生成り

税込sale3,300円

合わせやすさが1番ツ‼️茶色系で全身コーデで

考えながらこちらにしましたツ‼️kawaii💝⬇️

⬇️めちゃkawaii💝

⬇️シンプルかつ裏起毛‼️カラバリ豊富‼️

kawaii💝


axesfamme

しずく付きクラシカルゴムベルト 生成り

税込3,850円

色味は公式⬇️のが見やすいデス‼️めちゃくちゃ

上品で綺麗なので茶色ベルト初だけど

ロリ合わせも行けるので購入‼️

しずくもkawaii‼️

⬇️カラバリサイズ豊富‼️



axesfamme

シフォンローズチュールスカート ワイン

税込sale4,950円

1枚でも着れるしバラ🌹にフリルが本当に

kawaii♥️勿論ペチスカートとしても履ける‼️

赤好きにはたまらない♥️




axesfamme

シフォンローズチュールスカート 生成り

税込sale4,950円

本当にkawaii過ぎてイロチ買いしました‼️

白も素敵(♡>艸<)

⬇️カラバリ豊富‼️着痩せ効果‼️



axesfamme

リボン付ジャガードワンピース 生成り

税込sale5,500円

🎀取り外し可能‼️紐部分調節可能‼️

肌触り抜群‼️ベルト付けて少し上げて着ても

kawaii💝Aラインで華やかふわふわ女子‼️

完全に一目惚れデス‼️

⬇️kawaii過ぎて男子きゅん💝

⬇️中のトップスで遊べちゃう‼️kawaii💝

以上‼️元旦購入品‼️とオススメでした‼️

私の場合は福袋は余程中身見て

全部着る‼️と思わない限り買わないtypeデス‼️

ロリブランドとかだとちょツと考えるけど笑

数年前はコルセット普段は凄く高いから

朝イチラフォーレ原宿並んで買いました‼️

何だかんだで福袋要らない物とか

着たら似合わないなとかあるので

今年は買わなかツたなぁ‼️

彼が原宿は行きたくない笑

長いからツて言われて笑笑笑笑

結局池袋も長くて怒られたんですけどね笑

もう少し早く行けば良かツたんですけど

いつもデートどこ行く何する?で

決まらないのでつい自分の見ちゃうんデス笑

THE ADHD‼️すぐあちこち居なくなる照れ

心配だそうです笑子供か私は笑笑笑


いやぁ( ´>▽<` )ゞでも彼ともお揃い

買えたし最後超わがままに

最近激しめの喧嘩が多かツたので

意地悪しちゃツてうさちゃんᙏ̤̫⑅*

とれなかツたら別れるぅぅツて言ツたら

UFOキャッチャーで

彼氏超ガチで頑張ツてとツてくれた‼️

後からガミガミ言われたけど

私も途中で謝ツたからおあいこじゃ‼️

結局何だかんだ仲直り出来てよかツた照れ


うん‼️これは私のお守り効果だな‼️

頑張ツて作ツてよかツた💝

なかなか付けてくれないから

下手過ぎて気に入らないと思ツてたら

大切過ぎて壊したくないから

保管してたらしい笑


途中でプラレールの色鉛筆セットDXみたいの

あツて本気で息子に取ろうとしたけど

彼がそれは取れない。買ツた方が良い。

※UFOキャッチャーの先輩からの助言笑

調べたら売ツてたからそれ買います( 'ω')/ ハイ!


という事で沢山幸せ( ´˘` )💞

お洋服買いましたぁお願いラブ爆笑照れニコニコ


あꕀ⋆明日から仕事チーンチーンチーンチーン

いや子供の頃はお年玉を楽しみにしてたのに

今はsaleだけが楽しみデスよꉂ꒰笑꒱


誰かお年玉くれ🤲ꉂ🤣𐤔

そんな人はいないꉂ꒰笑꒱


ある意味大きなうさちゃん‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬という

お年玉をもらツたので大切にぎゅツ♥️

あꕀ⋆息子のお年玉はカブかプラレールか...チーン

プラレール高いカブトムシ冬今チーンチーンチーン

夏から用意しといたのに

プラレールに味変するし泣かしてくれるぜ‼️

さぁて‼️明日から頑張りますか‼️


皆様も素敵なお正月をお過ごしください💝

最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️こちらも覗いてねん♥️⬇️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する