皆様お疲れ様ツデス‼️

今日コーデ撮り忘れたꉂ🤣𐤔

髪の毛前髪だけ切りにいツてきました‼️

毎年年末はそうだなぁ...

私2年前まで自分の病気が分かるまでは

普通に年越しそば食べて次の日も

息子起きるから寝てたꉂ🤣𐤔


自分の病気がわかツて息子と離れ離れに

なツてからは寂しいからꕀ⋆えーんえーんえーん

なんか沢山笑える場所に行ツたり

あとはお家でゴロゴロꉂ🤣𐤔

これ超至福ꉂ🤣𐤔

寝る子は育つツて言うじゃないですかꉂ🤣𐤔

あとは普段見ないTVみたり....大掃除‼️とか‼️

なんかADHDだからじツとしてられなくて

友達誘ツたり呑み友とヽ(*´∀`)ノイェ-イ

みたいな感じだツたり爆笑爆笑爆笑


今年は彼がいるので

どんな風に過ごすかなぁ(´・ω・`)

多分まツたり大人しく過ごすと思う笑

貧乏暇なし‼️


年末ギリギリまで働きますね🤣

なんで休みになツたらヽ(*´∀`)ノイェ-イか

おやすみなさい(:3[____]か掃除デス🤣


1月になツたら12月のXmas会が

中止になツちゃツたので

息子の障害児施設に行きたいツ‼️

毎年会えるのを楽しみに

頑張ツて仕事してます‼️


以上‼️私の年末の過ごし方‼️

超普通🤣


とりあえず今年は12月忙しすぎて

眠いので寝まくります🤣

という事でおやすみなさい(:3[____]


皆さんも良い年末を‼️

⬇️こちらも覗いてねん♥️⬇️


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する