皆様ッ‼️

お疲れ様デス♥️

1泊2日のお仕事出張こぇで♥️

お仕事コーデ遅れましたがまずは

12.22から画像どどん‼️


Nohea ♥️ワンピース

スエードチュール切替 ティアード

レッド×ブラック F

購入店 PALEMO

税込 5,780円➡️10㌫割引で5,202円

PALEMO割引1万以上購入 10㌫引き

PALEMO割引常時 5㌫割引

色展開沢山‼️kawaiiくてブラック×グレーも

購入しました‼️

丈感かなり長め(私158.5㌢)で

少しヒールある方が良きデス‼️

上は赤のスエード生地で赤黒のチュール生地も

とッてもオシャレ♥️後ろボタンで長さ調節可能

1番短くしても長めなので

低身長さんはヒール有をおすすめ‼️

私もチャンキーヒール使用しました‼️

⬇️上からパーカー等合わせてもkawaii♥️

⬇️タイムsale中デス‼️残り僅か‼️

しまむら

フェイクシャギーベレー帽 税込1,080円

使いやすくずッと愛用‼️

グレー大判マフラー 税込1,080円位

シンプルイズベスト‼️大判使いやすい‼️

⬇️10㌫OFF中‼️

⬇️カシミヤで安く大判‼️カラバリ豊富‼️

Parad STRETCH LONG BOOTS

ダークブラウン M

税込 5,990円

メーカー価格だと6,990円なので安い‼️

ストレッチが凄く効いていて

チャンキーヒールなので脚も痛くならないし

ストレッチで履きやすいのがポイント‼️

カラバリ有‼️⬇️

⬇️そッくりで安い‼️

tutuanna 80デニール フェイクタイツ

税込 990円

靴下屋さんだからこそしッかりした生地感で

80デニールでも暖かいデス‼️

⬇️ 3足合わせて買うと220円お得‼️

⬇️カラバリ豊富‼️デニールも豊富‼️

クーポン付き‼️

GUかUNIQLOだッたような...

タートルネックヒートテックロンT

かなり人気だッたのでイロチも買いました‼️

縦線が全体に入ッているので1枚でも

使いやすいデス‼️

税込 790円(アプリ会員)

ネットにはなかッたです笑い泣き

⬇️カラバリ豊富‼️

axesfamme

配色スカラップがま口ボストン 黒

税込 8,250円ꕀ⋆のsaleと10㌫OFFと

ポイント引きで3,000円で(σ´∀`)σゲッツ!!

肩がけも出来るし手持ちも出来る‼️

開け口がレトロでkawaii♥️

お仕事でもロリでも普段使いでも⭕️‼️

⬇️カラバリ有‼️sale中‼️

ROYAL PARTY

バッグタックコート🧥 オフホワイト S

税込 22,000円

Xmas🎁の頂き物デス♥️めちゃkawaii♥️

前ボタンでも後ろ🎀でも好きなように

着回し出来る優れもの‼️

長めなのでとッても暖かい♥️

店頭は2点で10㌫OFFでした‼️

ついでだからと赤ニットも🎁して頂いたラブ

┌(._.♡)┐アリガタヤー♥️

⬇️sale中の用デス‼️

Liquem チェリーイヤリング パールPK

税込 4,180円

綺麗系のお洋服にぴッたり‼️

棒の部分もピンクゴールドがポイント‼️

kawaii♥️ラフォーレ原宿で買いました‼️

⬇️公式サイトより完売中えーん下に公式サイト有‼️



以上‼️

お仕事こぇででした♥️

⬇️良かッたらこちらも覗いてねん♥️