皆様ツ‼️

お仕事お疲れ様デス‼️

2023.12.17ロリロリでしたね‼️

でわァァァ‼️2023.12.18‼️

ファッションカメレオン💚画像どどん‼️⬇️

17日との差誰ツ‼️笑ではご紹介ツ‼️

YOSUKE ミドル丈ブーツ 🎁約3万

⬇️前回ご紹介したこれデス‼️

めツちゃカッコイイ系も黒スカート等でも合う‼️

⬇️スポーティにもあう‼️丸みあるtype‼️

⬇️カッコイイ系ꔛ大人ツぽくまで履けそう‼️

合わせ抜群‼️しかも安い‼️

⬇️身長欲しい‼️ツて方へ‼️

カッコイイ女子とスポーティー女子でも行けます‼️

もちろん男装にも行けちゃいます‼️

使い勝手抜群だと思います‼️

⬇️編み上げの靴紐結ぶ部分がないので

履きやすい‼️急に解けるなんて事もなし‼️

NieR Stylish pants

裏起毛付きサスペンダー付き ユニセックス

Fsize

税込 7,000ꔛ8,000円くらい

裏起毛あツたかい‼️

サスペンダー付けて着ればよりシンプル‼️

左足上にスタッズ付きですがシンプルに着たい時は

隠して履けるしカッコよくはけます‼️


⬇️レザꔛで裏起毛‼️カッコイイ系‼️大人感も‼️

⬇️シンプルで裏フリース‼️ストレッチ有‼️

シンプルイズベスト‼️何にでもあう‼️

⬇️カラバリ有‼️メンズですが

スウェットtypeで紐で結べるので楽ちん‼️

ジョガーパンツは足首が細く見えるので

最高デス👍

しまむら

グレー大判マフラー

税込 1,080円くらい

シンプルイズベストはやツぱり使いやすい‼️

大判なのでストールにも‼️

⬇️カラバリ豊富で紐部分までこだわり有‼️

オシャレさん必見‼️

⬇️カラバリ豊富‼️

ブルーグレーが大人kawaii🩷オシャレ‼️


GU 黒パーカー メンズ XL

税込 990円くらいで(σ´∀`)σゲッツ!!

saleだツたかなスター

シンプルに何にでもあう黒パーカーは

カップルでお揃いでも着れる🩷

スカート合わせにしたら女の子ツぽくも

着れちゃいます🩷

⬇️形kawaii🩷全部がこだわり‼️オシャレ‼️

スカートでもパンツでも相性抜群‼️

BROKE CITY GOLD

💜後ろ着物生地ZIP付きスタジャン

税込 約7万

残念ながらもう原宿には店舗ないんですが...

世界で1点物‼️

後ろの着物生地がそれぞれ違うんです‼️

レア商品デスね🩷

ブランドさんはまだあるようデス~‼️

⬇️ボタンがLee RIDERSなのも

ポイント‼️💜は手が出しずらいと

思われがちデスが黒が好きな方は

何にでも合わせられるしチェック系の

お洋服とも実は相性抜群‼️

グレー.深みのある黄色.キャメル.ブラウン

実は意外とあう色多いんですよ‼️

💜上級者こぇで💜

是非チャレンジして見てください‼️

配色プレート等見るとより

合わせやすさが分かりやすいデス‼️

ちなみにアクセサリーはGOLDおすすめ💚

シルバーももちろん合うけど

これは好み笑笑笑

被り忘れたけど笑

ニット帽.キャップ🧢.ボアハットなんかも

合わせにオススメです‼️

⬇️ボアキャップカラバリ有だしkawaii🩷

⬇️ボアハット流行りだしカッコイイ系女子‼️

⬇️私はニット帽ならノースフェイスオススメ‼️

ユニセックスなのでカップルでも良いし家族コーデも

ノースフェイスは幅広いので

皆でお揃いできちゃう‼️カラバリ豊富‼️

stussy.DIESEL.supremeでもオススメ‼️

stussyは子供用たまにあります‼️

お値段と相談しながら決めましょう‼️

⬇️いきなり💜は勇気がツて方はシンプルから

初めてみましょう‼️半額中‼️

⬇️カラバリ有‼️黒Gジャンは合わせやすいので

おすすめ🩷シルエットも女の子らしい🩷

今回上げた商品のブランドさんオンライン⬇️

BROKE CITY GOLD Instagram

タグ検索すると出てきます‼️

今は渋谷にあるみたいですね‼️

NIKEさんとのコラボもありました‼️

シンプルꔛカッコイイ物まで沢山ツ‼️

以上‼️

2023.12.18

💚ファッション カメレオン💚

💜こぇで💜でした‼️


最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️良かツたらこちらも覗いてねん🩷