皆様ツ❣️

お疲れ様デス‼️

2023.11.10はネイル日和💅でした‼️

ではネイル💅サロン∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

🌸こぉで🌸画像どどんツ‼️⬇️

⬆️※日付間違えたꉂ꒰笑꒱⚠️12/10ꉂ꒰笑꒱⚠️

axesfammekawaii

ルーズシャギーニットプルオーバー グレー

税込 7,150円

ワンピの上から着たら超kawaii♥️

丈短めなのでハイウエストパンツでも

大人kawaii♥️🎀の部分がめちゃkawaiiのが

ポイント‼️色展開有り‼️

axesfammekawaii

アンティークドールワンピース ブルーグリーン

税込 13,200円

1番右がワンピꔛスのみ‼️

真ん中の部分や袖部分は生成り色‼️

中にペチスカート履かなくても凄く

あツたかい‼️kawaii♥️

ネイル帰宅後ボタン外してたの左手忘れるꉂ꒰笑꒱

色展開有‼️

しまむら

ふわふわベレー帽 ベージュ

税込 1,080円くらい

大好き‼️大活躍に愛用‼️

しまむら

白ポンポンティペット

税込 1,080円くらい

こちらも大好き‼️大活躍‼️

しまむら

青木美沙子ちゃんコラボ バッグ

税込 2,420円

バッグの中の裏地がキティちゃん❣️

めちゃkawaii♥️小さめなので

荷物が多い人はセカンドバッグあツた方が

いいかなと思います‼️

かなり大人気なので希少価値有‼️

本当は色展開有‼️

⬇️Amazonにあるの奇跡‼️

(me)
🦋ベルト
税込 saleで1,080円
いつも愛用‼️調整できるゴムベルトは最強‼️
ドンドンダウン
税込 1,320円
超愛用‼️kawaii♥️
ドンドンダウン

朱色こぉꔛと

税込 990円

大人kawaii♥️でも上品にも着こなしできる

最高のこぉと♥️🧣とパンツやスカート

変えるだけでワンランク上の上品こぉでに

なりますツ‼️


⬇️パンツ派の方へ‼️シャギーニットと

合わせてもkawaii♥️



スカート派の貴方へ‼️


以上‼️

昨日の🌸ネイル日和💅こぉで🌸&

オススメ商品でした‼️

昨日の🌸こぉで🌸はまた今度~‼️

楽しみにしててくださいツお願いラブ照れ


⬇️良かツたらこちらも覗いてねん♥️