こんばんわツ🎀

そう‼️このバッグ正解‼️

kawaii 初心者🔰が集めた

 🎀バッグ特集🎀

元アパレル店員‼️🈁で力発揮💪ꉂ꒰笑꒱

kawaii初心者🔰最初に購入した

JILL by JILLSTUARTMaiso de FLURE

クロミ青木美沙子ちゃん

限界オタクჱ̒( т-т)が買い漁ツたバッグ類ꉂ꒰笑꒱

集めまくツたkawaiiくなる為だァァ‼️

画像どꔛんツ‼️

※画像以外にも出没しますꉂ꒰笑꒱

では、ご紹介ツ🎀

①NOEMI  クロミ耳付きリュック

税込 5,489円

PALEMO会員なので割引有‼️

この後新作でクロミちゃんの

エンボス柄リュックもでたけど

そちらは🎀付きなので

このシンプルイズベストが私は使いやすい‼️

シンプルが1番結局何にでも合わせやすい🩷

特にクロミちゃんはkawaii系や

スポーティ系等もお洋服沢山あるので

両方使いならこちらおすすめ‼️

②Maison de FLEUR

フレームリボンキャンバスMトートバッグ

ivory

税込 5,800円

イニシャルバッグチャーム

税込 2,189円

kawaii初心者の初めてに買いました‼️

バッグはシンプルイズベストで使いやすい‼️

綺麗系のお洋服とも合うし

折りたたんでしまって置けるので

幅も取りません‼️

バッグチャームも買ったので載せました‼️

バッグはなかツたけど

バッグチャームは販売されてるようなので

載せますね!他にもこちらのブランドは

トートバッグ多いしコラボ品も多いので

おすすめです‼️公式サイト⬇️

③JILL by JILLSTUART 

税込12,000円くらいだツた気が....

当時こちらの肩掛けバッグ大人気で

残り1点をギリギリ購入したくらいなので

サイト探しましたがありませんでした( ߹ㅁ߹)

こちらもkawaiiくなる為に

最初にと併せて買いました‼️

組み合わせ抜群‼️

ちなみにノベルティーも税込 1,980円 Lsize

(σ´∀`)σゲッツ!!⬇️公式サイト



他の物も新作出てると思うので⬇️どうぞお願い

④しまむら クロミちゃん肩掛けバッグ

キルティング生地

税込 2,420円

軽い‼️安い‼️最高しまむら‼️ꉂ꒰笑꒱

ちなみにこのワンサイズ小さい

丸型クロミキルティング肩掛けバッグ

持ってますꉂ꒰笑꒱限界クロミオタクꉂ꒰笑꒱

こちらは税込 1,969円でした。⬇️



⑤青木美沙子ちゃん サンリオコラボ バッグ

税込 2,420円

完全なる推し活‼️

このバッグ即完売でネットも完売で

しまむら遠征までして(σ´∀`)σゲッツ!!

青木美沙子ちゃん愛爆発💥

中もちなみにキティちゃん柄kawaii𓂃💖


⬇️でも青木美沙子ちゃん&クロミ愛爆発💥



しまむら サンリオコラボ ポーチ付き

 エコバッグ

税込 2,420円

推し活尊いꉂ꒰笑꒱

しまむら遠征で(σ´∀`)σゲッツ!!

今度出張なので使用します(*´˘`*)♡

普段使いも大きな買い物した時良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

今袋代かかるもんねぇ( ߹ㅁ߹)節約節約ꉂ꒰笑꒱


⑥青木美沙子ちゃんしまむらサンリオコラボ

ピンク

税込 2,420円

やはり推し活ꉂ꒰笑꒱こちらも

しまむら遠征で(σ´∀`)σゲッツ!!

中身の柄マイメロディちゃんkawaii𓂃💖


もうてんこ盛りですねꉂ꒰笑꒱

THE 推し活ꉂ꒰笑꒱

以上‼️

kawaii初心者🔰

大量購入した

🎀バッグ特集🎀でした‼️


最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️良かったらこちらも覗いてねん照れ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する