狂犬病&フィラリア血液検査 | チワワのバンビィ

チワワのバンビィ

   可愛くて愛おしくて
  ❤大切な我が子バンビィ❤





  ♪2006年1月4日に誕生♪
   箱入り息子★9歳のバンビィ
    時々、わがままバンブーに
      変身しちゃうよ★
  甘えん坊で怖がりちゃんです
 

昨日は大切なお友達が病院で検査、頑張る日だったんだ。
だから ビィもがんばろうねっ!!って病院行ったよ。

狂犬病ちっくん&血液検査。
血液検査 バッチリよかったラブラブ
手作りご飯してると血液検査結果がドキドキ。
内臓 若いですよーって言われてうれしかったぁゆめみる宝石
ちっくん後だから 5分ほど桜の綺麗な公園でクンクンして帰宅ウインク 
{3539DF7F-A3D0-43EE-A276-0DAEAD1543C6}

これは数日前の夕食。
ブロ友さんが菜の花ご飯してたから ビィも菜の花 使ったよーうさぎクッキー
{4EC77DCA-9D0B-4437-8560-28FE8571498E}

「早く!!ご飯!」って吠え中UMAくん
{2C97DC98-2854-41F6-8A4C-A2682EE7E6DD}

お友達の検査結果 良かったんだイエローハートピンクハートイエローハート
ガッツポーズよ!!!

今までフロントラインにしてたけど 5月から12月はフィラリアとダニのが一緒になった食べるタイプに!!

今までまとめ買いしたことなかったから 今回初めて1年分まとめ買いして 値段をまともに見てビックリしたびっくり

多頭飼いさんって 凄いなぁーコインたち札束