こんなにコメントありがとぉ

やっぱり愛ちゃんは人気者だぁー


でね、そのファンレターの中にも中傷的なのが1コ2コあったんだよね

でね、そんなブスな人の中に、

本当に綺麗な子は、他人の事ブスっていわない、とかあったけど

ブスさんがいう「綺麗な子」って、表面はよくしてても

心では「このブス!」とか思っててるかもよ

なんでそんなこといえるのかなァー。

心が醜いとかなんとかいってるけど

愛ちゃんは完璧だからぁ、そんな事ありえないのでぇす☆

あとあと愛ちゃんの視力は1.7なんです☆

2.0まではいかないけど、全然見えますーwやっぱ天才かにゃw

愛ちゃんは高校生です

だから☆顔だすと悪用されちちゃうでしょ

「そんな性格ブスな人の顔悪用しねーよ」 とかなんとか言うんだろうけど

やっぱりソレは、ブスでデブな人の負け惜しみなんですよねw

かわいそうだなぁーww


でも、こんなに人気者の愛ちゃんがファンレターのお返事書いてあげてるんだから、感謝しよぉ?

毎日告白してくる男子どもにだって、お返事あげてないんだし

それでも告白してくるから、ホント不思議ww


     愛ちゃんはやっぱり天才