雪がたくさんふってます☆

愛ちゃんみたいに、とってもとっても綺麗です!

上のコト、疑わないでください☆


さっき、前世はなんだろう?ゲームみたいなのしたんですけど、

やっぱり愛ちゃんは貴族でした☆

愛ちゃんらしいですね☆


貴族って、とっても優雅なんですよね☆

まさに、愛ちゃんの前世です!


ちなみに、ブスな人のも占ってあげました☆

汚い物になった気がしたんですけど、やっぱブスはブスなんだ、って実感したかったんです☆

ちょっとだけ、愛ちゃん悪い子になっちゃいました☆


結果は、シサー(?)っていう変なのでした☆

やっぱり、ですねw

ブスはブスなんですよ、前世でも現世でもww


また、修ちゃんからメールがきました☆

全く、修ちゃんってば甘えん坊ですw

でも、キムタクよりタッキーより亀梨より、カッコイイから、許しますけどねww


愛ちゃんは、今日も美人です!