観光客も魅了する
最強のご当地スーパー
【TSURUYA】






長野に帰省したら必ず買い物に行くところ!



普通のスーパーなんだけど、

品揃えがすっごくて✨✨✨

TSURUYAブランドの物がとっても魅力的なの✨



⬇️ふりかけ




⬇️スープ





⬇️フルーツのおかし






⬇️冷凍食品







見てるだけで楽しい!!!



今回購入したのはこちら🛒





この、雑穀ふりかけが

すごくすごくすごく美味しくて感動して

ツルヤにハマった✨✨✨






あといつも気になっていた

ぶどうジュースも今回は買ってみた🍇



赤と白があって、

おハルさんが赤が良い!

というので赤にしたよ!🍇✨


両方買ってくればよかったと後悔してる〜🥺




他にも信州といったら!で

りんごジュースとかもある🍎✨




甘酒もすっごく美味しくて

帰省中に1本終わってしまいました🥲



飲む美容点滴と言われている甘酒✨✨

家に常備しておきたいくらい好き🩷



そのまま飲むのも好きだけど

牛乳で割るのも激うまです✨