先日のYahooニュースに引き続き
めざましテレビさんのWebニュース
【めざましメディア】にも
取り上げていただきました!



めざましメディアはこちら





めざましテレビから連絡来てるよ!

と事務所から言われたとき

すごくビックリした😳!!!



見つけてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️






ママになると、想像以上に大変で、時間の自由だけでなく、体力がもたなかったりもして、

やりたい事を諦めている人、我慢している人が多いと思います。


そんな方たちにとって、一歩踏み出す勇気になるといいなぁ。とか思ったりもしています!



もちろん大変になる事は多いけど、自分の人生やっぱり楽しく生きたい✨✨


楽しいと、逆に元気になったり、良い刺激もあったりして生活が豊かになったりもします☺️✨





私が挑戦していることはアイドル。


あと今、新たに看護師として新しい分野に挑戦しようと思い、資格取得の勉強中です。





たのしく!パワフルに!

生きていく😊✊✨✨✨







今日も1日がんばろう!