また子連れに嬉しいお店を見つけてしまった😳✨✨✨


離れがある
【九つ井】というお店。



お宮参、お食い初め、七五三なども対応してくれるみたい!👏

素敵すぎて、いつか2人目が産まれたら、お食い初めはここがいいかも!と思った!👏✨✨







今日私たちが案内された離れはこちら✨












離れのお席は、コース料理のみ。


離れ以外の通常のお席では1品料理が食べられるらしい☝🏻 ͗ ͗


普段子どもを連れてコース料理なんて絶対無理だから、離れのお部屋で、子どもには自由にしていてもらって、コースのお料理が食べられるの嬉しすぎた🥹🩷


(でもまぁ、ゆっくりは食べられない笑)








どれもとても美味しかったです🥺🩷




おハルさんには、ざるそばを頼んで

あとは私のやつを取り分けてあげましたにっこり









これは、お口直しに出てきた

【大根ジュース】なんだけど、シャーベットみたいになっていて、甘くて、さっぱりしていてとても美味しかった!!!

全然大根の味ではなかった😳✨










離れのお席は、結構予約が埋まっているみたいです。


余裕を持って予約した方が良さそうニコニコ飛び出すハート




絶対また行こう!!✌🏻