今日はパパか飲み会に行くらしいびっくりマーク


我が家では
パパが飲み会の日は
ご飯作りをせずに出前にしても良い🙆🏻‍♀️︎
というルールがあります💖

そうすると
連日の飲み会に少し嫌な気分になっても
まぁいっか🤣と思えたりします︎👍🏻 ̖́-




で!
ここからが本題で。


今日は【すき焼き屋さん】で
すき焼きを頼みました。

追加で【とろろ】と【温玉】を
頼んだんだけど、温玉がね
入っていなかったんです。😵‍💫💦💦


なので店舗に電話をして伝えると

『すぐに宅配させます🫡』

とのこと。

でもさ、多分
温玉1つだけを
また届けに行くのって
めちゃくちゃ面倒だよね。


私もキャンセルでいいですよ!と
言えば良かったんだけど、
『わかりましたー☺️』と呑気に言ってしまい
ご飯を食べながら待つことにしました。


が。

届かない。

1時間経っても届かない

すき焼きは食べ終わり
チビチビゆっくりと食べていた
白米も食べ終わり
おハルさんもとっくに食べ終わり遊んでいる。


1時間半経過しても届かないし
連絡もない、、、。


これはもう、諦めよう!と思い
おハルさんの歯磨きをして
寝かし付けを始めたころに
『ピンポーーーン』と、ようやく届きました🤣



一緒に起きて来ちゃった人↓





頼んでいた温玉と
お茶が1本付いて来たよ🤣💦



出前で足りない物があったり、
あとさ!!!
マクドナルドのドライブスルーで
入ってない物があったりすると
めちゃくちゃめんどくさいよね~🤣💦💦💦




そんな今夜でした★


寝かし付けに戻ります🫡






オーガニックコットン100%のパジャマがおすすめです♡