ひらめき幼児食インストラクターが作る
2歳5ヶ月ご飯🍚飛び出すハート






【サラダ菜の豚肉巻き🐷】です♡







大人にはキムチも🐷💖💖💖







サムギョプサルを食べに行った時に分かったのですが、こうやって葉っぱでお肉と野菜を巻く形にすると、野菜をたくさん食べてくれます!!






『はっぱーとぉー、たまごのってー、きゅういのってー、おにくのってー、にんじんのってー!!!ニコニコ

(乗っけて。と言ってるつもりなんだと思う)


と自分で作り






かぶりつくニコニコびっくりマーク





普段サラダで出すと避けるような生のお野菜でも、ビックリするくらい食べてくれます😳👏






スゴすぎる!!!



巻く野菜はサンチュでも、レタスでもなんでもOK👌



自分で巻いて食べるのも食育に良いし、野菜不足の時にとってもおすすめの食べさせ方ですひらめき