最近のおハルさんは寝付きが悪いです😵‍💫

昨日はまず、お気に入りの絵本を見てから
ドリームスイッチ。






ももたろうを見たけど、全然寝る気配がなかったので、【ひつじを200匹数える】というやつを付けてみました🤣







さすがに200匹いくまでには寝るだろうと

思ったのですが!!笑


寝なかった😵‍💫


なのでドリームスイッチは消しました。


彼はずっと何をしているかと言うと


ゴロゴロベッドの上を転がってみたり立ち上がる


ゴロゴロ転がりながら私の上を通過してみたり。


私の顔をペチペチ触ってみたりニコニコ


私の唇をびよーんと引っ張ってみたりほんわか


足を上げてバタバタやってみたり


私のお腹の上で足をバタバタやって、痛いって怒られたり。ぐすん


頭突きもしてきます。



そんな事をひたすら繰り返していて

私はどうしているのかというと

ひたすら寝たフリをしています。




一日の最後。

寝かし付けが本当にラスボス怒りスター



絶対に絶対に私は寝ないぞ💪

と気合いを入れて挑むけど、

寝たフリをしていると寝てしまう😴。。。



そんな毎日です。




成長して体力が付いて来たことと、

最近は湿度もかなり関係ありそう!