私はアイドル活動もしているので
SNS用に自分の写真を
たくさん撮る必要があるのですが
自撮りだと限界があるので
たまーーーーーーに
パパに撮影をお願いしています。


なぜ《たまーーーに》かというと
パパは撮るのが下手なので、
本当にたまーにです。🫡🫶



でね。

聞いて欲しいのはここからで!!


この間パパに

『撮影をお願いしたい!今回はめちゃくちゃ簡単な撮影だから、パパでも上手に撮れると思うからよろしくお願いします🙏🙇‍♀️』

と言ったら

👨『いいよ!どう撮ればいいの?』

と言うので

『私をとにかく可愛く撮ってくれればいいよ!』

と言ったら

イヤちょっと待って✋
それ1番難しいわ』


だって。


はっ???😡笑


嫁を可愛く撮るのが難しいだと!?( ˘•ω•˘ )笑


なんてことだ!笑


さらに今日の出来事です。



コレ見て〜😇🩷と動画を見せました。
メンバーと撮った動画です。



これはその一部なんだけど↓↓↓




パパこれを見て


👨『左の子はだれ??』

って。

おぃっ!
嫁だよ!!!


確かにバリバリ加工されているけど。笑
それでも自分の嫁くらい分かってくれ!!笑


もー
ほんとにやんなっちゃう🤣笑





オーガニックコットン100%のパジャマがとっても良かったです♡

また詳しく乗せます♡